東川アウトドアフェスティバル

2015年10月30日金曜日

自転車二人旅・Yoko&Hiro

■Yoko & Hiro
夫婦ふたり、自転車で地球を走り抜けた4年9か月の旅。
自転車だから味わえる景色があった。
自転車だから感じられる空気があった。
自転車だから出会える人々がいた。
ゆっくり走った57の国々、3万5000kmの旅の記憶。

ようことひろの 自転車ぐるぐる世界旅

http://yokoandhiro.com

<旅の概要>
2008年10月から2013年7月まで、夫婦で自転車の旅に出ていました。私たちの旅は地球を一本のルートでぐるっと回ると言うよりも、行きたいところをいい時期に走るために、あっちにこっちにと飛び回るものでした。
旅に出るときには行きたいところをピックアップして、かかる時間を予想して、なんとなく全部で4年くらいかなぁと思って出かけました。行きたいところはまだまだありますが、どうしても行きたいところには行ったし、旅自体もとても満足できるものでした。
今回の写真は旅の中でも特に思い出に残った場所です。いろんな所に行ったのでなるべくまんべんなくエリアを分けて選び出したものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿